アヴァンス法務事務所は大丈夫?詐欺じゃないか5人のリアル口コミ!

 

 

アヴァンス法務事務所の口コミってどうなってる??

 

 

30代 会社員 個人再生

 

妻に内緒の6社から合計550万円の借金がありました。
持ち家のため、売り払わないとダメと思い妻の怒る顔が神経を参らせていました。

 

職場の近くにアヴァンス法務事務所があり、相談しに行きました。
すると、個人再生の方法を教えてもらえ、妻や会社にバレないことを教えてもらいました。

 

個人再生は家を売らなくてもいいし、借金も1/5まで圧縮されました。
一人ではわからない解決法があるんだなっと思ったのと同時に、もっと早く相談しておけばなって思いました。


 

 

 

 

40代 自営業 自己破産
カフェをオープンしたのですが全然お客さんが来ず、借金をかかえてしましました。

 

夜中まで働いていたのですが、鬱になり働くことができなくなりました。
アヴァンス法務事務所の担当者は私の状況をしっかり汲み取ってくださり、
最善の解決策をしっかり導いてくれました。

 

同じ担当者だったので安心して債務整理をすることができました。


 

 

 

20代 フリーター 任意整理
スロットが好きでハマったのが原因です。
勝ったときは風俗やキャバクラで全て使ってました。気づいたときは120万円の借金です。

 

担当者は優しい人でしたが、ギャンブルの怖さをみっちり教えてもらいました。
おかげでギャンブルから目が覚めて、落ち着きのある自分になり返済も完済しました。

 

これからはしっかり働いて貯金していこうと思います。


 

 

 

30代 パート 任意整理
ストレスが溜まるとついついショッピングをしてしまっていました。
キャッシングをたくさんしたのが塵つもり首が回らない状態になっていました。

 

個人的な偏見かもしれませんが、法律事務所は詐欺の事務所のあるのではと
身を構えていたのですが、アヴァンス法務事務所は内装がとても綺麗だし
清潔感やプライベートルームなどしっかり配置されて、安心して債務整理をすることができました。


 

 

 

50代 会社員 任意整理
軽い気持ちでかりたキャッシングだったのですが、
一度借りると次へと借りてしまいキャッシングとショッピング枠最大まで使っていました。

 

気づいたときにはすでに遅かったです。

 

さすがに大手とあって、特に不満もなく任意整理を行うことができました。
過払い金が発生していることもしっかり教えてもらえましたし、
詐欺とはまったく関係法務事務所だと思います。


 

 

 

 

 

 

アヴァンス法務事務所だと損するので辞めたほうがいい人とは?私の完済記録!

 

アヴァンス法務事務所は私が実際に債務整理を行い
依頼してよかったと感じた法務事務所ですが、依頼する前に感じたことがあります。

 

それは、アヴァンス法務事務は全ての依頼に特化している何でも屋じゃないということです。
もしあなたがこれから言う条件にあてはまっていて、
アヴァンス法務事務所を依頼するのではあれば、「満足できる依頼にはならないのでやめたほうがいい」です。

 

こんなことを書いちゃうとアヴァンス法務事務所から削除依頼が来るかもしれませんが、
遠回りするくらいなら依頼しないほうが賢い選択ですし、他のサイトを信用して二度手間になっても時間とお金の無駄ですからね。

 

無駄足を運ばないためにも、
アヴァンス法務事務所では口コミのように満足できる人・口コミみたいな満足できない人などをご紹介していきます。

 

 

アヴァンス法務事務所で口コミみたいに満足できない人とは!?

  • 自己破産・個人再生が確実な人
  • 地元の事務所でしたい人
  • 自力でなんとかしたい人
  • 何度も借金返済を繰り返している人

 

これらについて少し深く説明していきます。

 

自己破産・個人再生が確実な人

私が以前自己破産しようか迷って調べていたのですが、
「自己破産や個人再生が確実な人は法務事務所はやめたほうがいい。」
ということを経験者から教えてもらっていました。

 

なぜなら自己破産や個人再生は司法書士にはフォローしきれないからです。

 

ちなみにアヴァンス法務事務所は司法書士事務所です。
弁護士が必要としない任意整理や過払い金請求にはヤバイほど実力を発揮してくれます。

 

なので、「任意整理や過払い金請求を安心にガッツリ取り戻す」ぐらいの人には
抜群の実力を発揮してくれると思います。

 

自分がどれかわからない場合は、相談だけでもやってみると最善な完済方法を知るきっかけになります。
ネットの情報だけで自分の債務整理の種類を決め付けないでくださいね。

 

地元の事務所がいい人

気軽に行ける家近くの事務所がいい。これは私も感じていたのですが、
実際に何個かの事務所に相談しにいくと、ここまで違いがあるのかと驚かされました。

 

冷淡に扱われたり、罵倒されたり、正直借金がここまで人生の泥沼なことととは思いもしませんでした。
そのせいでせっかく楽になる債務整理の方法も1年間も精神的にキツイ状況に耐えないといけなくなりました。

 

他のサイトでは、
「アヴァンス法務事務所はCMで放送されてるか止めておけ」
という口コミがありますが、私はどうかと思います。

 

これは嫌な態度を味わった人だけがわかることですが、
アヴァンス法務事務所は、借金で悩んでいる人の立場を理解してくれている事務所なので、サービスは想像してたりかよかったですよ。

 

自力でなんとかしたい人

これは私がネットの情報を信じてしていたことなのですが、自力で債務整理すると損することが多いです。(涙)

 

なぜなら、交通費はかかるし相手は素人をいいことにあの手、この手を使い将来利息を付けてこようとします。
その度に色々情報を調べていたのでは時間の無駄ですし、自力で行っても過払い金が依頼するより多く戻ることはありません。

 

自力で債務整理を行うことにエネルギーを費やすのであれば、
スムーズに解決をして将来に向けた行動にエネルギーを注ぐほうが精神的にもお金も安心感も全然違ってきますよ。

 

何度も借金を繰り返している人

 

私が言える立場ではないのですが、
借金を何度も繰り返している人は自分の習慣を改めないと債務整理を行っても借金を繰り返すことになります!

 

これだけでアヴァンス法務事務所に依頼を止めるべきというのは、
アヴァンス法務事務所に怒られるかもしれませんが司法書士の先生たちは
親身に話を聞いてくれる人たちが多いので繰り返し借金をしてる人だとまた借金をしてしまうと思います。

 

私の場合は『借金=ダメなもの』という考えができるまで時間がかかりました。
お金が足りたないとき、ついお金を借りてしまったりギャンブルをしてしまいました。

 

矯正には時間がかかりました。アヴァンス法務事務所の担当の先生の力のおかげで、
将来利息のカット・予想を超える過払い金で借金がなくなりました。
借金0になりお金が「ドサッ」と増えたので満足です。

 

 

どうですか?ここまで読まれたのにこれらに該当するのであれば、残念ですがアヴァンス法務事務所は止めていたほうがいいです。

 

 

任意整理・過払い金請求・とりあえず相談したい人にはおすすめ!

 

  • 親身に聞いてくれる
  • 女性専用窓口がある
  • 土日でも即督促が止まる
  • 他より過払い金が1.2倍増える
  • 進捗状況がリアルタイムでわかる

 

 

1、親身に聞いてくれる

街中にある法律事務所だと、どうしても態度が大きくなる傾向があります。

 

せっかく勇気をもって行動したのに、そんな目にあっては意味がありません。
アヴァンス法務事務所は個人を相手に借金の相談や債務整理を行ってくれるので、
始めて債務整理をする人にはおすすめの法務事務所です。

 

2、女性専用窓口がある

男性には言いにくい悩みってありますよね。前の彼氏が作った借金とか、借金による離婚の危機など…
そういう場合にもアヴァンス法務事務所は女性専用の窓口があるので安心して相談できますよ。

 

3、土日でも即督促が止まる

せっかく休みの日なのに督促きて精神的に参る…。そういったときも、電話一本で督促が即とまるので安心ですね。

 

4、進捗状況がリアルタイムでわかる

債務整理を依頼しても、完了するまでに3ヶ月から半年くらい時間がかかります。

 

「電話で何回も聞くのって抵抗あるし…けど自分の案件がどうなってるのか気になる…。」

 

アヴァンス法務事務所は独自のシステムにより、スマホやPCから自分の債務整理の進捗状況がわかりますよ。
これって他の事務所ではやってないので精神的にも楽でした。